スマートフォン版はこちら

久野動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久野動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大府市の動物病院、「久野動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 474-0038
住所 愛知県大府市森岡町2-246
電話番号 0562-46-1323
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久野動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひいらぎやま動物病院 愛知県大府市江端町2-22
斉藤動物病院 愛知県大府市東新町2-166
山崎動物病院 愛知県大府市吉田町6-359
長草どうぶつ病院 愛知県大府市長草町杁口下80
大府愛犬病院 愛知県大府市桃山町2-1-1
きょうわ動物病院NEXT 愛知県大府市共和町五ッ屋下64-5


おすすめ病院の口コミ

  • もっちゃんさん
    さかい動物病院 口コミ
    ウサギのお腹を触診できる数少ない獣医さんです。先生自身がウサギを飼ってらっしゃるので毎回色んなアドバイスがいただけるし、説明も親切かつ丁寧でとてもわかりやすいです。うちから車で一時間ほどかかってしまいますが先生にみてもらいたくて毎回お世話になっています。ウサギをみれる獣医さんの中でもここの先生の腕はすごいです。
  • みーさん
    中根犬猫病院 口コミ
    納得できました。
  • ぶりさん
    犬猫病院ゆいまーる 口コミ
    まだ開業1年と新しい病院です。先生はお若く熱意あふれる勉強熱心な印象。
    説明は分かり易く、明快です。

    土日も診療、GWや年末年始もお休みが少ないので、持病のある我が家の子たちには安心です。(先生のお体が心配ですが・・・)

    犬と猫で診察室・入院室が分かれているのも安心できます。受付の看護士さんも優しい感じのよい方です。
  • にゃんさん
    グレンタ動物病院 口コミ
    いつも親切な対応で
    詳しい説明もしてくださるので
    安心してペットを任せれます。
    他の病院に比べて
    施術代も比較的安いのも魅力です。
    こんなに素敵な先生に
    巡り会えたことに感謝です。
  • りんさん
    ごゆ動物病院 口コミ
    ペットに対しての優しさはもちろん、治療に対する飼主の意向を大切にして下さり、病状や治療に関してもとても詳しく親切に説明して下さいます。
    以前、急な発作で時間外(しかもかなり遅い時間)に電話してみたら、嫌な顔もせず「すぐ連れて来て下さい。」と言って下さり、診て頂けました。
    治療費に関しても良心的なお値段だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久野動物病院の口コミ詳細ページ上部へ